大丸松坂屋友の会は、「12ヵ月満期コース」と半年で満期を迎えられるスピーディーな「6ヵ月満期コース」の2つのコースからお選びいただけます。
12ヵ月満期コースは12ヵ月のお積立で1ヵ月分のお買物ボーナス券がプラスされ、6ヵ月満期コース「かろやか」は、5,000円6ヵ月のお積立で2,000円のボーナス券がプラスされます。
(私の実施してるコース)
10,000円12ヵ月満期コース  毎月積立 10,000円 120,000円(友の会カード) + 10,000円(商品券)
大丸松坂屋友の会 お買い物ボーナス券 1,000円券X10枚
金券ショップで換金(2015/09/05 大黒屋を利用)
大丸松坂屋友の会 お買い物ボーナス券 1,000円券X10枚
現金 8,800円になりました
2016年02月22日

「大丸松坂屋友の会」の銀行の引き落としの日って

大丸松坂屋友の会の10,000円12ヵ月満期コースをやってます
毎月10,000円を銀行引き落としで
積み立てている事になります

今月は
2/22に銀行から10,000円が「大丸松坂屋友の会」に積み立てる日になります

そういえば、「大丸松坂屋友の会」の10,000円12ヵ月満期コースをやってますが
毎月、何日に銀行の引き落としがある日か?よく確認してなかったです
友の会やるうえでは、しっかり引き落とすだけのお金を銀行に置いておく必要があります

前回の友の会の引き落としの日を確認してみると
1/20に10,000円引き落としがあります
念のため、さらに前回まで確認してみると
12/21に10,000円引き落としがあります

直近の3カ月から
大丸松坂屋友の会の口座引き落としの日は
毎月の20日という事ですね
土日などがあれば、前後するという形になってますね

せっかく、「大丸松坂屋友の会」の積立するのだから
しっかり、毎月銀行口座にお金を置いておいて
綺麗に積立完了させたいですね
posted by 友の会 at 05:37 | 大丸松坂屋友の会の口座引き落とし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする