大丸松坂屋友の会は、「12ヵ月満期コース」と半年で満期を迎えられるスピーディーな「6ヵ月満期コース」の2つのコースからお選びいただけます。
12ヵ月満期コースは12ヵ月のお積立で1ヵ月分のお買物ボーナス券がプラスされ、6ヵ月満期コース「かろやか」は、5,000円6ヵ月のお積立で2,000円のボーナス券がプラスされます。
(私の実施してるコース)
10,000円12ヵ月満期コース  毎月積立 10,000円 120,000円(友の会カード) + 10,000円(商品券)
大丸松坂屋友の会 お買い物ボーナス券 1,000円券X10枚
金券ショップで換金(2015/09/05 大黒屋を利用)
大丸松坂屋友の会 お買い物ボーナス券 1,000円券X10枚
現金 8,800円になりました
2015年08月16日

今年も満期のお知らせがきました

今年も満期のお知らせがきました

更新はどうしようかなーー

昨日(8/15)に、大丸松坂屋友の会からの満期のお知らせがきました

お手続きは

2015年9月1日以上です。

お手続きの際にご持参いただくもの

@友の会会員証カード
A本状ハガキ
Bご印鑑


10,000円の毎月積立やってますが

年間で120,000円になります

この金額で10,000円の商品券もらうのと

120,000円を株とかに投資するの

12万円で株やれば、
1万円の利益取るの
しかも、1年間かけて少しずつ利益確定していけば

そんなに難しい気しない気も・・・・

どうしよう・・・・

大丸 友の会入りました。

posted by 友の会 at 04:35 | 満期のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月10日

東京大丸ひさしぶりに行ってきました

東京大丸ひさしぶりに行ってきました

久しぶりだから、ちょっと変わっている点がありました

東京大丸の1F
食品街のほっぺタウンでの

試食なくなっていたように思えます

前回東京大丸行ったときは

特に試食で目立っていた


麻布十番 あげもち屋
麻布かりんと

この二つの売り場の試食やっていなかったと思います
今日行った感じでは。

以前から、この
麻布十番 あげもち屋

麻布かりんと
売り場の試食大盛況すぎて

あそこまで、食べられるだけ食べさせるのは??って思ってました

ほぼ、試食のみの人ばっかりだった感じが
傍から、見えてた感じ

その試食ばっかりの人が多すぎて、凄すぎた感じ

今日は、その試食してなかったので

試食食べてた人がいなくて、ちょっと安心しました


試食って、食べてわかるってものもあるでしょうけど

あそこまで、大多数の人にただで食べられて
売り上げに繋がってる感、なさ過ぎてる感じ

試食のみ食べに来ている人ばっかりいたような感じしました


大丸 友の会入りました。



posted by 友の会 at 18:01 | 売り場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする